


FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

有閑倶楽部


有閑倶楽部

今日は、今話題の

有閑倶楽部のコミックスを紹介です。

最近では、ドラマ化になり

豪華キャストで、かなり注目を浴びています!

<キャスト>
松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)

菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)

美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)

剣菱悠里 - 美波

白鹿野梨子 - 香椎由宇

黄桜可憐 - 鈴木えみ


有閑倶楽部1~19巻セット(新書コミックス版)


聖プレジデント学園生徒会、その名も『有閑倶楽部』のメンバーは

いずれも多芸多才で超大金持ちな高校3年6人組。

個性あふれる面々が繰り広げる騒動は何から何まで超ゴージャスな×超一流!

過激な痛快アクション・学園コメディです。

私は、実際に全巻(妻が持っている)読んだ事ありますが

男の私でもはまる内容で

かなりオモシロいですね♪

1~19巻までの全巻セットになっていますが

これで完結しているわけではありません!

いまだに、連載は続いており

勢いは衰える事を知りません!

気になる方はこちらへどうぞ♪

有閑倶楽部1~19巻セット(新書コミックス版)



FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 有閑倶楽部 コミック 赤西仁 美波 横山裕 田口淳之介
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/28/Sun 15:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/116-ddbb414c
