スポンサーサイト



FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

CHEMISTRY  最期の川


CHEMISTRYの新曲

最期の川


もう聞きましたか?

私はこれを書き込んでいる間も

パソコンテレビ”GYAO”で聞きながらやっています。

CHEMISTRYはデビュー当時から好きで

CDに関しては全部もっています。

それだからでしょうか、今回のこの曲は

群を抜いてとてもいい曲だと私は思います。

この二人に切ないバラードを唄わせたら

右に出る人はそうそういないと感じます。

役所広司、今井美樹共演の映画『象の背中』の主題歌。

この曲の作詞は、父親の死に直面したことがきっかけで

同映画の原作となった小説を執筆したという秋元康が手掛けています。



●CHEMISTRY“最期の川”CD(2007/10/24)

この曲を最初に聞いたとき

正直涙が出てきました。

普段、泣きもしない私が

泣いているのを妻に目撃され

『大丈夫?』って、言われて

余計に涙が出てしまいました。

なぜかはわかりません。

ぽろぽろ泣いてました。

30手前になって

音楽で泣くとは思って無かったです。

最愛の人を失くす・・・

これほど、つらいものは

ないでしょうね。

でも、いなくなる人にしても

最愛の人の傍に

居られなくなる寂しさ・・・辛さ・・・

だけど

別れの先にあるもっと大切なもの

これを教えてくれる作品だとおもいます。




スポンサーサイト

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : CHEMISTRY 最期の川 新曲
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/117-b3127dcf
