スポンサーサイト



FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

ディズニーがついに!!

2007/11/12  CATEGORY/全般

あのディズニーがついに

携帯業界に

殴りこみだぁ~!!!

ソフトバンクの通信網を借りて、

来春に日本で携帯業界に参入するらしい。

ドコモやauなど通信会社の通信網を借りる

仮想移動体通信事業者(MVNO)という手法を取り、参入する。

国内でMVNO方式による携帯電話への本格参入は初めて。 

ディズニーソフトバンクは、

携帯の開発や販売などでも協力する方針。

ディズニーキャラクターのデザイン端末の販売、

動画配信といった独自サービスを展開する予定。

通信料金は未定。

利用者は、ソフトバンクの販売店でディズニーと契約し、携帯を購入。

俺の予想だと

これによって

かなりのディズニーファンが

ソフトバンク

乗り換えると思われ。

俺もすでに

乗り換えるつもりだし(笑)

ディズニーと手を組んだことは

ソフトバンクにとっては

かなりの追い風になるんじゃないでしょうかね?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト 携帯 ソフトバンク ディズニー キャラ MVNO方式
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/12/Mon 17:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/124-62f66729
