


FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

テラ豚丼

2007/12/06  CATEGORY/全般

テラ豚丼

ちょっとした話題になってますね(;^ω^)

す○き家のメガを食べたんですが

メガってほどでもないような・・・

まぁ、おなかはいっぱいにはなりますけど。

もし

吉○家に

テラ豚丼があったら

俺は食べてみたいなぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

本当にやってくれないかな?

これを期に( ^∀^)

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : テラ 豚丼 テラ豚丼 吉野家 すき家 牛丼
この記事へのコメント
ダウンロードして広告を出しておくだけで
お小遣いが貯まりますよ!
http://getsmoney.net/MORE/cashfiesta/?id=donald196826
あけみ | URL | 2007/12/12/Wed 00:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/133-58ed6e52
