スポンサーサイト



FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

アフィリエイトに必要なもの

2008/03/14  CATEGORY/全般

まず

ネット上で

お小遣いを稼ぎたい!

そんなときに役に立つのが

ネット銀行と呼ばれるもの。

普段あなたが使っている

銀行の口座でも構いませんが

ネット上に有ると

いろいろと便利な点があります。

それはまた後ほど紹介します。

今日紹介するのは

イーバンク銀行です。





イーバンク銀行のメリットは

①口座維持手数料が無料
②振り込み手数料が他よりお得
③24時間入出金可能
④モバイル版がある
⑤ネット銀行ならではの好金利
⑥申し込みも簡単
⑦toto,totoBIGが購入できる
⑧競馬や競艇なども購入できる

などなどまだまだ上げたらきりがないほどです。

①はただより安いものはないので

 嬉しい限りです♪

②に関しては
 
 ・ イーバンク口座同士振込 無料!
 
 ・ 他行振込手数料 一律 160円(税込)
 
 ・ ゆうちょ銀行口座への振込 一律 100円(税込)
 
 と、かなりお得になっていますね。

③も普段あなたが使っている
 
 銀行では24時間入出金出来ますか?
 
 これはかなり役に立ちます!
 
 おろしたいたいときなど銀行ATMが使えなくても
 
 今は、24時間やっている所がありますよね?
 
 そうです!
 
 セブンイレブンですね♪
 
 セブン銀行でなら24時間入出金可能ですね♪



ちょっと飛びまして(汗)

⑦のtoto,totoBIGが購入可能ですが

 私もよく買っています!

 なかなか当たりませんが(;^ω^)

 簡単に買えてしまうので

 ついついたくさん買ってしまうんですよね・・・



と、まぁいろいろ使い勝手がいい

イーバンク銀行です♪

アフィリエイトをやろう!始めよう!

と思っている方は

ネット上に銀行を持っていると

大変便利ですので

かなりオススメです♪



スポンサーサイト

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : 初心者からの☆ネットでお小遣い稼ぎ!☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト お小遣い ネット 銀行 イーバンク イーバンク銀行
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/145-9ec7f259
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました 「お好きなことに充ててくださいね」
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け...
競馬予想 - 勝負師達へ捧ぐ競馬必勝情報 2008/03/15/Sat 02:51
