


FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

ひかり通信


みなさんのPC環境はなんですか?

ISDN?   ADSL

ケーブル?   ひかり??



ちなみに私は、ひかりなんです!(自慢げ)

まぁ、それは置いといて(笑)

NTTがやってくれました!!





実は、これ、自宅や会社のパソコンを携帯電話などから

フルコントロールするサービスなんですって!

『ひかりモバイル myPC』でアクセスすれば、

いつものパソコン環境がそっくりのまま、手元で再現でき、

資料確認・編集、メール、Web、映像・音声の視聴などが可能!!

外出先での急な資料確認、長期不在時の簡易PC、

家族のパソコン操作サポート、室内監視、などなど・・・

利用用途はまだまだ有るかも知れないっすね♪

ドコモの、パケホーダイにも対応!

しかも!

2週間無料でお試しできます!!

どうですか?そそられますか(笑)?

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/23-0528bd8a
