スポンサーサイト



FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google

ネット銀行


ネット銀行ってご存知ですよね?

ちなみに私は、イーバンク銀行を使っています♪

私も持っていますイーバンクマネーカード


なんとイーバンク

【口座開設数210万口座突破!預金預入総額5,000億円突破!!】

すごいよね~、この数字(;^ω^)

イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。

ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。

Yahoo!Japanの指定銀行

オークションサービスで便利に使えるんだよ。

入出金可能なATMは、

全国の郵便局ATM

 セブン銀行ATM 使用頻度が高いのがセブン銀行かな??

他行口座からATM


ネットバンキングによるお振込も可能!

で、しかも24時間いつでもOKなんです!!これにはビックリです!

振り込み手数料もネット専業銀行最低水準

イーバンク口座同士振込 無料!

他行振込手数料 一律 160円(税込)

郵貯口座への振込 一律 100円(税込)

と、かなりの低水準♪嬉しい限りです。

そこで必要になってくるのがこれ♪

イーバンクマネーカード


イーバンクマネーカード


特典はこちらで確認してください♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Google


テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネット銀行 イーバンク yahoo
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hackpapa.blog115.fc2.com/tb.php/34-3ca36178
